gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

その後と今後

頼んでから4~6週間掛かると言われ5週間が経ちましたw

店に届くのが上記の期間という事でさらにそこから時間が掛かるという(笑)

 

で、純正ルーフスポイラーをずっと探していたんですが

ありました~買いました今日届くそうで置き場に困る😅

以前ヤフオクで3万円で売れてなかったのですが、いつの間に売れてしまってて買えず💦

ウイングを替えるにもTOM'Sのウイングは穴開けをして取り付けているので付け替える訳にもいかず次のチャンスを待っていました。しかもヤフオクより安かった😆

上記のディフューザーが届いたら狙っているのがコレが最有力
FRPで$599 カーボン$1179 プラス送料

カーボンは高いのでFRPにしてコーティングをお願いしている業者さんに丸投げしようかなという感じ、ディフューザーは「来たら宜しく」済(笑)

ちなみにこんなのも売ってます

3Dプリンタで出力した物(ABS)で$129

ついでに買うか迷う・・

ナイロン+カーボンファイバー版もあるけど違いが良く分からないのと塗装するなら下地処理が大変そうなので無塗装でABSで良いかな?

https://d2j6dbq0eux0bg.cloudfront.net/images/70038298/3062990570.jpg

 

問い合わせしてみたら海外へ行く前に届きそうなのでポチっとしてみました(笑)

デフューザーより早く届きそう・・

届いたら塗装頼んで海外行く感じかな?

純正バンパーの処分も放置気味だし帰国したら行動しましょう😅