gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

リアデフューザーその後

旅行から帰国して後回しにしていたアレを
ちなみにブースター接種しているので自主隔離無しでノーストレスです

5ヶ月ぶりの海外でしたがまた2ヶ月後4ヶ月後7ヶ月後と続きます🤣

f:id:thaitraveler:20220409003001j:plain

 

複数個頼んだ方がコスパ良くなるかなと思い2個注文してみましたが

f:id:thaitraveler:20220409002900j:plain

メーカー直で買うより安いという支払いはpaypal。

送料がプラス100~200€UPするカモねとメールで連絡が😅

プラス200€として1156€、約155000円÷2=77500円/個

塗装済なのかも不透明なので微妙な買い物だったか(笑)

未塗装なら2個まとめて業者にお願いすれば良いかな?

一度仮組しないといけないだろうし2個まとめて塗装はリスクあるか・・
メーカーからは4~6週間掛かってから届いて日本に発送なので忘れた頃にやってきます

マジで忘れてガレージベリーの買わないようにしないと🤣

 

とりあえず人柱にはなりますので(笑)