gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

トヨタ(純正) 大型センタークラスター

大型センタークラスターとは?コレ↓

大型センタークラスター

右に向いています。

GRMNのオプションらしいです

で、これをRZHP1stエディションに付くかというのを知りたかったんですが、どうも入るナビが7インチまで😅

純正のディスプレイオーディオは8インチ

ぱっと見縦の長さが足りなさそうには見えたんですがやっぱ足りませんw

つまり

 

付きませんヽ(^o^)丿・・(怒)

 

RCなどの人には良いかもしれない。

 

社外のナビが入れると使えなくなる機能があるしそこまでしてやる必要があるのかと言われると正直微妙😅

 

社外ナビ入れるならとっくにアルパインのナビ入れてます🙄

 

ディーラーに聞く前に判明して良かったw

 

チャンチャンOrz


オプションの項目はこうなってます。



きっと奈良のあの方が3Dプリンタで作ってくれるのを祈ります✌