gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

内装品購入

外装がほぼ終わりなので内装へ

楽天がイベントやる度に一つずつ購入してます(笑)

その①

上から貼るだけ


 

 

その②

上から貼るだけ


 

 

その③

これは交換簡単ですね貼るだけ


 

 

その④

貼るだけなので簡単ですな


 

 

他にも色々な商品がありますが、太陽光の反射で眩しかったり、熱で暑くなりそうな所は避けました。

 

あと買っても良さそうな物

ゴルフバッグの積み降ろしがあるので引っかかって取れたら嫌だなぁとか思って考え中です(笑)


 

 

どれも早く買わないと納期が遅れ遅れになってしまうので欲しいのがあったら即ポチりましょう😅

急いで揃えてもなんなんで揃ったらグラージオさんのレザー内装に手をつけようかなと思います。(ちなみに楽天ではエアロは売ってますが内装は売ってません)

横浜の会社なので行っても良いですし、現状付いているのを渡せばその分安くなるようです。欲しい物の合計20万ぐらい💦

 

メーカーは違いますがコレも買いました(笑)


 

助手席用のハンドル余るよね?

ちなみに届いているのはハンドルだけです💦全部来年の1~2月だったか

 

そういえば保険の更新案内が来ていました1月で納車1年経つんですね早いもんだ。