gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

タナベシリーズ

ほぼドレスアップみたいなモノですが、タナベさんからクーリングプレートが発売されたので、注文しましたが初回分は売り切れで納期は来年らしいです💦

これで4度下がるとか?(もう冬なのに・・・)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タナベ GT クーリングプレート フルセット [GRヤリス GXPA16] tanabe Cooling plate 新品
価格:23100円(税込、送料別) (2021/11/9時点)

楽天で購入

 

どうせなら同じメーカーでボンネット無いは揃えてみようという事でタワーバーも買いました(笑)


 

もう一つオマケにクイックレバーリリースも(笑)
外すのが簡単ですが、外す事があるのかどうか?😅

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タナベ/TANABE SUSTEC クイックリリースレバー フロント トヨタ ヤリス
価格:3990円(税込、送料別) (2021/11/9時点)

楽天で購入

 

 

タワーバーは到着しているので年内には付けようと思います。

 

GRヤリスは街乗りであれば補強パーツは要らないぐらい頑丈なので買うつもりは無かったんですがつい(笑)