gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

TV&ナビキャンセラー

私はナビレスでTV付にしたんですが

TVを見たことが無いというか一人なのとiPhoneから音楽を聴いてGoogleMAPを開いているのでTVを使う事が無いです💦

 

車の納車前に買ってしまったので付けてはいますが(笑)

 

 

 トヨタの純正ナビを使っている人には良いと思います。

取付は配線に行くまでバラすのが面倒ですが業者に頼むほどでも無いし業者に頼むとキャンセラー代以上に作業費が掛かるかもしれません。

 


 

 

取付方法がyoutubeにありました


【トヨタヤリス】ディスプレイオーディオ キャンセラー取り付けました。

 

 

 エンラージ商事さんではGRヤリスの便利グッズが色々売っています

 iMTキットやアイドリングストップキャンセラーは同時接続ができるのでセットで買って取り付けた方が良いですね😄

 

gryaris.hateblo.jp

gryaris.hateblo.jp