gryaris custom diary

GRヤリスのカスタマイズパーツの備忘録

リアスポ

 

 TOM’S リアスポイラー(多分FRP?)

私的には昔の競馬で言うなら短枠指定ド本命です(笑)

フロントバンパーも欲しい所ですがお高そうで😅

5月発表だそうでもうすぐですね

お財布と相談しなければ、、、

トヨタでも買えるらしいですが!

人(客)を選ぶようで!

売りません付けられません!

と言われる場合があるそうです!

買う前に担当と話した方が良いですね

これからGRヤリス買ってTOM'Sのエアロ付けたいと思ってる人は確認してからハンコ押しましょう。

底辺の担当レベルでNGとかいう販社で買う必要性が無いというかそこの販社のサービスの程度がしれてますという........印象(笑)

f:id:thaitraveler:20210501001349j:plain


VARISリアスポイラー

可変式でモチーフはランチャデルタインテグラーレ

可変式なのは良いんですが付けたらずっと立てたままでしょうね(笑)

 

 

 

カンサイサービスリアゲートスポイラー(FRP)

あまり面白味が無いというか😅

 

 穴あけ必要です

 

 

ガレージベリーリアルーフスポイラー(FRP・カーボン)

FRPとカーボンの仕様どちらもあります

パッと見分からない人もいそうですが控えめでこれはこれでアリかなと?

   

 

 

 ウエルパイン WRCリアウイング

ゴツくて良いんですが、リアは全く見えないでしょう(笑)

ストップランプの上か下にスマートミラーのカメラを仕込めれば関係無いんですけどね🤭

FRPだと40万、カーボンだと60万超えで

売切れのようです

f:id:thaitraveler:20210501000133j:plain



5/14追加

RevolutionVMGTウイング

22万円也😅

 

あとはHKSのもありますが5/下旬だそうです

物は下記サイトで見れます

www.hks-power.co.jp

 

 

発売されて半年が過ぎて色々と出てきましたね

待てば他にも出てくるんでしょうけど

いつまで待つんや🤣

って話になるのでキリが無いです(笑)