ECUチューンではなくサブコンというやつですね
エンジンの持てるパワーを最大限引き出す
特性の異なる3つのプログラムを搭載
走行シチュエーションに最適な特性に調整可能
ノーマル時 272PS 370NM
装 着 時 304PS 409NM
備 考 ※表記の出力&トルクアップデータは本国にて測定した参考値です。実際の数値は装着される車両の状況や、気候、気圧、燃料、経年等により異なります。
スマホからコントロールができます。 ・パワーコントロールの装着で向上したパワー&トルクは、スポーツ走行を楽しむことはもちろん、乗員や荷物をフル積載した際には快適な余裕を生み、アクセル開度&時間を抑える方向に用いれば燃費に還元する事も可能です。
・DTEシステムが独自開発したマルチマップ技術では、コモンレール圧、ブースト圧、ターボ圧、インテーク圧、空気量など最大5チャネルのパラメーターがリアルタイムで最適化されます。
・パワーコントロールはデジタル信号インターフェイスなどの最新技術が搭載された技術的に制御が難しいエンジンも完璧に制御します。